TOP >  ニュース >  FF会新規募集のお知らせ

FF会新規募集のお知らせ

FF会員新規募集を下記の通り開始いたします。

・募集人数  人数未定 ※締め切りの際は時間に余裕をもってホームページ上でお知らせいたします。           

・募集開始日 令和8年4月1日より 

        ※募集開始と同時に慌てて入会のお申込みをしなくても充分な枠がござい

        ますので、申し込みのみでのご来場はお控えください。

        お申込書の配布も4月1日からとなります。郵送のご対応はしておりません。

・年会費    33,000円 ※ご入会日より1年間 現地お支払いのみ。お振込みは不可となります。

お申込書・お写真(4㎝×3㎝)※運転免許証のコピーでも可(こちらでコピーいたします)

ご入会ご希望の方はご自身のプレー日の朝チェックイン時にお申し出ください。

当日チェックイン後の入会お申し出の場合はお申込み書は受理させていただきますが、ご入金及び当日のプレー会員料金の適用は次回からとなる場合がございます。

プレー日以外の日時でご入会いたしますとご入会日より1年間となりますので会員資格期間が短縮してしまいますことからプレー日にお申し込みいただくことをお勧めいたします。

今回、ご入会を心待ちにしていらした皆さまには多くご入会をいただきたいと考えております。

募集の締め切り見込みの時期はホームページに都度状況をお知らせいたしますので慌てることなくご検討くださいませ。

2026年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
オンライン予約 LINEお友達募集 お一人様予約 コンペ割引 WEB会員募集 大好評!レディースティー Facebook
上に戻る
成田フェアフィールドゴルフクラブ
LINEお友だち募集中!

お得なプランなどお届けいたします。
LINE@限定の、旬でお得な情報を配信します。
QRコードから簡単に「友だち」追加可能!ぜひご利用ください。

LINEお友だち募集中!

・パソコンでアクセスされている方は、上記のQRコードをLINEをインストールしているスマートフォンなどで読み取り、友だち追加を行ってください。
・スマートフォンでアクセスされている方は、ボタンを押すと直接LINEの友だち追加画面に移動します。
※スマートフォンにLINEがインストールされている場合のみ有効です。